ユウミール

ユウミールの日記です。

神殿

約30分弱で新田域に到達できます。ですからそれぐらいの距離を入れても歩いたんですね。山を下って気でロンの谷を降りてそこからまた登って神殿に行ったのかありがとうじゃぶりっ子があったっていますからその橋を渡っていかれた可能性もありますね。ルカはコーヒーに売ってますよ。ルカの福音書の21-37から38杯さて明日は昼は宮で教え夜はいつも外に出てオリーブという山で過ごされた民衆は皆朝早く起きて教えを聞こうとしてみ家におられるイエスの許に集まってきただからルカも買取所オリーブ山からイエス様が死んでんに向かう朝早く群衆も集まってくるイエスはその子たちに教えですからねこれがほぼ習慣化してるわけですかみんしゅうはイエスの周りに集まるてないつものパターンです。ってどの辺で言っ様教えてるかってのもわかるんです。

 

haru シャンプー 芸能人