ユウミール

ユウミールの日記です。

仏(ぶつ)

こんにちは。 仏(ぶつ)を知っています?じで価値判断さそれは初めてお目にかかります。 何で勝手に入ってもちょっと朝くくり罠言っちゃうとどうしても肉の品質をしちゃうなるほどね最近はでもあれすよねとイノシシとかも品質がいつもねなんかね。 私が聞いた話だけど昔はその銃で撃ってその後犬が犬が引きずり回してみたからそれでねあのーイノシシの肉とかあんまり品質が良くないから生臭いとかそういうイメージがあったけど最近はねあのその取り方がすごい丁寧から肉の品質も良くてね寒いもなくてイノシシとか美味しいって言うならそういう話聞きました。 けどね風向きが落ちないようなばれるような大丈夫だよおい誰なんでもこの距離あとねしょっとがんじゃ倒されへんからな近いはずやそれはちょっと貴重な話やな中々聞けないですよ。 やるリアルハンターの人の刀も見られたらそこにいるからね風