ユウミール

ユウミールの日記です。

多宝塔

こんばんは。 多宝塔を知っていますか?と言われています。 最近あんまり時間のことはいませんでした。 。 が何時ぐらいかって言うと午前6時過ぎから午前9時ぐらいの間にこれが怒ってるわけですね。 裁判それからヴィアドロローサので事が起こってるわけです。 まだ朝は早いです。 現在ではヴィアドロローサって言うと14ステーションがあるんですね。 ステーションっていうのはそこで止まってそしてイエス様の事を思い祈るというそういう場所ですね。 それが14定められてるんです。 ヴィアドロローサ全部歩くと約600 M ですね。 600 M 強です。 その間24ステーションがあるんです。 が特徴的なのはそのうちの五つは伝承です。 聖書には出てきません。 それから最後の五つのステーションは全部聖墳墓教会の中にあります。 一番最後がイエスがありまたやのヨセフの墓の中に葬られたというのが一番最後です。 at