ユウミール

ユウミールの日記です。

追儺

こんにちは。追儺ってご存知ですか?覚えかもしれませんね。いや確かに中庭のある表現の中には神様私のそば近くから鴨方であると書いてあるでもこうでは遠くから後から開いてどういう意味なんだろうかな遠くからなぜ神の声を遠くから消えたのだろうかこれは頭から空間的な動作もあるかもしれません。知れたと糖鎖ということもあるかもしれません。意識するということにおいて遠い存在としてのメモむしろから遠いというあなたの今に私を神様私を愛しているということを伝えるメッセージなんです。ですからその言葉その言葉が書いてありますね。本当に最初の方から私はあなたを愛して そして彼の注射を導いてきてそして青年時代になって何か中世のいろんな問題で曲名させあるいはその出来事を通して神様にはご自身と出会う神様であるような方向へと導いてくださって目では見えません。